2010年10月25日

MY real purpose

どうも!! ブログ更新遅れてすいません!!!

HomeComingDanceっていうダンスパーティーが金曜日にあったので、俺自身は踊り疲れています。。。ふらふら

ダンスパーティーのあとは友達の家の地下でなぜかポケモンの話で盛り上がり、気が付けば朝の3時!!っていう感じです。

今日は日曜日なのでいつものようにFOOTBALLでもみてはしゃいでます!!! 


日常生活の方は勉強ばっかりかな。。。。ちっ(怒った顔)


俺のクラスの先生はプレゼン大好きな先生なので一週間に一回はプレゼンやります!! なので俺のプレゼン能力爆発的に伸びていると実感しています!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

英語以外の何かを得られるのも留学の強みだよね!!!!



ブログについて何か要望ご意見ありましたらコメントください!!! 


By YUTA
posted by 日大国際留学生 at 03:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうな留学で良いですね〜うれしい顔

質問なんですが、日本での経営や商学とアメリカでするのってどう違うんですか?
教えてくださいぴかぴか(新しい)

勉強がんばって下さいねほっとした顔
Posted by しょうこ at 2010年11月24日 06:17
俺らはESLに通ってて、これはregular studentになる前に英語を学びたい人たちのための授業なんだ。経営とか学ぶには中期じゃなくて、1年間の留学制度じゃないとまなべないだ。質問答えられなくてごめんね。
international studentの友達でビジネス受けてる人たち多いけど、みんな国に帰って自分たちの国に貢献したいからビジネスをアメリカで学びたいって考えてるみたいだよ!少なくともアメリカのビジネス学問は他の国より進んでると思う。
自分受けたことないからわからないけど。。。
Posted by ちゅん at 2011年01月03日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。